もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「びっくりドンキー 春日井店」

びっくりドンキー 春日井店

です。

日曜のお昼12:00に伺いました。

駐車場はなんとか1台分空いてました。

5組待ちでしたがわりとすぐに呼んでくれましたよ。

子供さん連れが多く、叫び声が飛び交いますw

日曜はランチメニューないみたいなので、アラカルトで同行者と下記をオーダ。

ベーコン&本格デミステーキ150g989円、

洋セット(サラダ、ご飯、ポタージュ)425円

マルゲリータ645円で

計2054円でした。

マルゲリータは少し具が少なめで生地の味ばかりする感じかな。

タバスコをくださいといったら、袋のハバネロソースを持ってきてくれました。

デミステーキは、ハンバーグなんだけど

僕の口には合わないかな。

デミグラスソースは美味しかったので

最後まで綺麗にいただきました!

洋セットのご飯は

スタンダードでもかなりの量をいれてくれてましたよ!

P_20180114_124949_vHDR_Auto.jpg P_20180114_122042_HDR.jpg P_20180114_122427_HDR.jpg P_20180114_123820_HDR.jpg P_20180114_122548_HDR.jpg

びっくりドンキー 春日井店ファミレス / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.1