もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ビッグボーイ春日井店」@愛知春日井

f:id:mohsan:20210724213416j:plain

ビッグボーイ春日井店さんにお邪魔しました。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

11時15分ぐらい でしたので店内はまだすいていました。

アンガスサーロインステーキフェアをされてまして

単品225g 1380円 をオーダー。

ソースはデミグラス、ステーキ、わさび醤油から選べます。

美味しんぼ世代の僕としてはワサビ醤油をセレクト。

10分ぐらいで運ばれてきました。

お肉は少々筋が多かったですが 充分美味しかったですよ。

焼き方はレアできてるようで

手元の 鉄板に乗ってる 熱い部分 につけて

焼き加減を調整します。

冷めたら温められるからいいですよね!

ビッグボーイ 春日井店ファミレス / 春日井駅(名鉄)勝川駅(JR)味美駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.4