もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ピオッポ」@名古屋森下

f:id:mohsan:20220225174318j:plain

f:id:mohsan:20220225174331j:plain

f:id:mohsan:20220225174342j:plain

f:id:mohsan:20220225174352j:plain

f:id:mohsan:20220225174403j:plain

f:id:mohsan:20220225174412j:plain

ピオッポ さんです。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

会社の同僚と訪れました。


ニラ入りソーセージ

ムール貝とあさり

ブルスケッタ

ライ麦パン

エビとあさりのガーリックバター風味

チーズの香りのバジルクリームソース

チキンのグリル 

魚介たっぷり海の幸のピッツァ

をオーダ。

ブルスケッタ美味しいと思ったの初めてかも !

エビとあさりのガーリックバター風味も 塩味がきつくなることもなく

ライ麦パンを浸しながら 頂いて 幸せ気分です。

結構飲んだと思ったんだけどお代は3人で13000円未満でしたよ!

残念だったのはボロネーゼが食べたかったんだけど

今回 食べられなかったことです。

また今度の楽しみができたとも言えますね!

生パスタで いただきたいです!

ピオッポパスタ / 森下駅大曽根駅
夜総合点★★★★ 4.0