もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

桜井さんっていい歌書くんですよね~Mr.Children 「HOME」

邦楽聴くきっかけとなったのは、Mr.Childrenでしたね~ とはいえアルバムを熱心に聴くわけではなかったんですけども。。 そんななか、これは聴きましたね! おすすめは 「箒星」 「Another Story」 「フェイク」 とかあるんですが 僕の一押しは 「SUNRISE」 これはいい。。 なんでみんなこの歌知らんのだ。。 知らんからといって、 僕がカラオケでこれを歌ったって、 微妙な雰囲気になるのはよしてもらいたいもんです。 ♪思い切り両手を伸ばして あの優しい空気に触りたい♪ いい歌ですよ!
HOME(通常盤)HOME(通常盤)
(2007/03/14)
Mr.Children

商品詳細を見る