もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カラオケに行きました

2011-12-09 22.20.32

バドミントンのみんな、といっても8人になったんですが

有志で大劇にあるカラオケ、タイムマシンにGO。

3時間いました。

僕は新ネタなくて。。

イエモンTactics

いきものがかり「ふたり」

Pierrot「ラストレター」

SPIRAL LIFE「20th century flight」

Mr.Children「HERO」

を歌いました。

START22時だったので終電なく

漫画喫茶に泊まりました。

足の伸ばせるリクライニングの椅子がすでになく

事務椅子みたいなので一晩を過ごすことに。。

お金ないから仕方なし。。

体がガチガチに強張った感じで寝てました。。

起きてから、家に帰り、ソフトボールに出かけないといけないというのに。。