もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社バドミントンの歓迎会でした!姫路「BaliAnty」

会社バドミントンに新人が入ったので 有志?になるのか 歓迎会に行ってきました。 場所は姫路駅前の「BaliAnty」 です。 ランチは良さそうね、とチェックしていたところなんですが 夜のほうが最初になってしまいました。 ま、4200円飲み放題のコースなので こんなのが出ました、というくらいで。 バドミントンのみんなとは たくさん話せてすごく楽しかったですねー 責任のない関係、は気楽でいいッス。 ワンタン。あっさりして美味しかった。 moblog_e1a3e9e5.jpg 唐揚げですね。つけるタレが、生春巻きにつけるタレと一緒。 moblog_e51ac28d.jpg サケと豆腐のグラタンかな。 iphone_20111210082624.png ナシゴレン。辛めでしたね。 2011-12-09 20.40.53 デザート類。パインのみ食べた。