もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ソフトしてきました

会社の人たちとソフトしてきました。

バドミントンを一緒にやってる人に誘われて。

なんでも、人数が足りない、と言うことだったので。

彼(37くらい?)が言うには、職場の若い子たち(20代)にはっぱをかけて

 みんなでやろうで

という雰囲気を作りたいからって言ってました。

だから人数足りないから来て、と言われたときには

せっかく彼が職場のこと考えてやってるんだから、、と

老婆心ながら協力をば。

直接には僕とは関係していない係の人たちなんですよ。

少しは知ってる人もいるけども、知らない人たちもいるわけで。

人見知り&ソフトそんな得意でない僕&人見知り(二回言った)

の僕としては、行きにくいなあ、

とは思ってた。

係の関係説明すると

工作B課の検査係が僕のところ

工作A課が彼ら、のイメージですね。

工作A課の検査係の人らは一人しか来ていない。

寂しいやんね。

キャッチボール、ノック、してバッティング。

11人だけなので、試合は出来ずですが、楽しかったです。

セカンドにいたとき、あまりに球が来ないので

落ち葉集めたりしてた

途中雨が降ったりしたんだけど、大体は晴れてて

落ちかけの紅葉と鳥のさえずりと秋晴れ(もう冬かしら)で

のどかな感じでしたね~~

いいもんです。

みんなもなんか連帯感が出てきたし。

やっぱり次逢った時、

 こないだお疲れ

って言えるもんね。

姫路市は白浜の

浜手緑地の中でした。


2011-12-10 13.42.27

2011-12-10 13.42.58