もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社の水曜日定時後♪ストレス解消ですね

今日の練習風景です。

兵庫でも実力者のH本先生とFじい君の姿が見えます。

普通は風が入ることをさけるため、体育館の窓は閉めてしまうのですが、今日はさすがに熱が篭りすぎており、窓を開けて基礎打ちやってました。

この写真撮るまでは、Fじい君と基礎打ちしてたんだけども、しんどすぎてH本先生に途中替わってもらいました。

彼とはドロップ&ネット3回、の繰り返しやってたんだけども、僕のミスでなかなか続かない。

申し訳ありませんでした。

こちらがロブをあげるときのコツを教えてもらったんだけど、反応早くしないといけないのでかなりハードルは高い!でも高いところ目指してがんばろう!と。。

うんうん。いい心がけだ。