もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

カウンター1000突破記念特大号

おめでとう~~俺w

いやあ

5月21日から2ヶ月と一週間の今日

やっと、

やっと

カウンタ1000突破いたしました。

いやあ

ブログのアクセス数アップするには?みたいなブログ読んだりしたんですけどね、

毎日更新しても来てくれないものは来てくれない、

思い知りました!w

ま、

昔の少年ジャンプみたいに、

まだかなあ~と

皆さんに更新を待ち望んでいただけるブログにできたらなと

こう思っとります。

改めまして、お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

さて、

バドミントンからの帰り

あまりにも熱くて、アイスを買ってきました。

正確にはラクトアイス。

僕は基本、ラクトアイス買わない派なんです。w

表示の種類別をみて、できればアイスクリームを買う。

もしくは氷菓

なんかラクトアイスって、アイスクリームに較べて乳脂肪少ないから、損した気分になるんですよw

でも、白くま好きの僕がこれみて買わないわけには行かなかったんです。

Marumanのはあまりおいしくなかったんだけど

このセンタンのはどうかしら。

どれどれ

iphone_20110728222847.jpg

ふむ。

外装はシンプルでよろしい。

値段は88円(byMAXVALU)

といい感じ。

ふたをひん剥いてみますw

iphone_20110728222903.jpg

おぉぉぉ

美しい。。

みかんフェチの僕が

このオレンジのみかん、パインの薄い黄色、白いベースに魅惑されないわけがないではないですか。

スプーンにとり口に含む。

おぉおぉ

最初は練乳が甘く感じたが、氷菓でもいいくらいの氷とマッチしてます。

どれ、パイン、みかん。。

美味しい。

特にみかんの氷から溶けかけのサクサク感がたまりません。

白くまの醍醐味ですよね。

食べ終わる頃には、甘さもほぼない感じでおいしいフィニッシュ。

ふう満足。

夏といえば、○○○と○○○、という最終兵器があるんだけども、これも美味しい。。

またかおっと!w