もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

NANAではなく、こちらを・・「Paradise kiss」

あのNANAの、って言うのも憚られるけども、矢沢あいの代表作、「Paradise kiss」です。 この作品では 進学校に通う紫(ゆかり)は成績は中の下、あるとき、モデルをしないか、と服飾学校の生徒から声を掛けられて、彼らとの付き合いが始まります。彼の属する、インディーズブランド?のParadiseKissのメンバー達は夢を持って生きてる、ってことに、母に言われるがままの今の自分でいいのか、と紫は悩む。。 とまあこんな感じ。 もちろんラブストーリーメインですね。 みんな悩みながら話は進んでいきます。 映画化されてたけど出てた俳優とか知らないので、この登場人物だれが演じるのかなあとか思ったりも。 紫は手足の長い身長のある美人なんだよね、と穿った見方をしてしまうんだけども。 でも最後泣いてしまう。 自分が何をしたらいいのか、というのは自分も含めてだけれども、不偏的なテーマなのかな。 僕は今でも分からない。 今仮に分かっても遅すぎ? 遅すぎることなんてないことを祈るけど! ま 多分 もう。。 ねw
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
(2000/04/07)
矢沢 あい

商品詳細を見る