もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

柳生十兵衛の前に立ちはだかる魔界から蘇った7人!「魔界転生」

凄いですこれ。 読むまでは、  時代劇?なにそれ  忍法とか?食べられるの? という感じだった僕が、まさに夢中になって上下巻すぐに読みきってしまった。 この面白さ、、、まさにエンターテイメント! 柳生十兵衛の前に 天草四郎を筆頭とし、宮本武蔵柳生但馬守などが立ちはだかります! ~死の際に立った男が愛する女と交ると、一ヵ月後にその女胎を裂いて男が再誕する。 妖異凄絶の忍法「魔界転生」。~出版社からの紹介(AMAZONより) というような感じでグロもありますが! 山田風太郎先生の最高傑作!らしいw 会社の子に薦められて読んだんですよ。 最初 「えーー、薦めてくれる本が上下巻??長いよお!」 と苦々しく思ったりもw でも、そんな時代の僕にドロップキックw すいませんでした。 こんな作品読めずにいたのは不幸でした。 ありがとう! ええと。。 誰だったっけw 名前忘れたなあ!w ちなみに交換に僕が貸した本は 「夏への扉」「ジャッカルの日」 でした。 ★★★★★5
魔界転生(上) 山田風太郎忍法帖(6) (講談社文庫)魔界転生(上) 山田風太郎忍法帖(6) (講談社文庫)
(1999/04/15)
山田 風太

商品詳細を見る
魔界転生(下) 山田風太郎忍法帖(7) (講談社文庫)魔界転生(下) 山田風太郎忍法帖(7) (講談社文庫)
(1999/04/15)
山田 風太

商品詳細を見る