もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「華丸吉日」@名古屋伏見

華丸吉日 さんです。

事前に6850円のコースを予約しておきました。

親を相撲に連れていって,

その後の夜ご飯利用です。

先付八寸

あおさめんたいこ

ゼリーよせ

ビール漬け

あご

鱧とゴーヤのお椀、めかぶも入ってます

おしのぎ

あなごのささむしと雑穀米

柄茶豆とあさりのつゆびたし

お造り

生ものの苦手な母には湯葉のお刺身を出していただけました。

たるいか、ひらまさ、夏ガツオ、子持ちコブ

金めだい、イサキ、イシガレイ、たらの昆布じめ

カモ、生ハムとイチヂク、トマトのマリネ

生ハムとイチヂクが美味しかったな

ホタテ、サワガニ、稚鮎、茗荷の酢漬け

稚鮎の春巻きがいいかな

かぶ、れんこだい、鯖

甘味

三人で26000円強でした。

親は、もっと色んな所に連れて行ってあげたいところです!

7 12 2018_391.jpg 7 12 2018_392.jpg 7 12 2018_393.jpg 7 12 2018_394.jpg 7 12 2018_395.jpg 7 12 2018_396.jpg 7 12 2018_397.jpg 7 12 2018_398.jpg 7 12 2018_407.jpg 7 12 2018_406.jpg 7 12 2018_408.jpg

華丸吉日割烹・小料理 / 伏見駅栄駅(名古屋)丸の内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8