もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ある居酒屋さんでの出来事

ある居酒屋さんでの出来事

です。

会社のお世話になった方の壮行会に利用させていただきました。

場所がわからんかったんで

 どの辺やろ~

とお店を探してたら、

うんこずわりして睨んでいた人がいるんです。

関わらないようにしようと思いスルー。

お店が思ってたところと違い戻ったところにさっきの睨んでいた人w

きいてみると、ここだと。。

絶対あの時睨んでたよね、と 喉まで出かかっていましたが

グッとこらえお店の中に入りました。

案内されるときも強面なのですが、優しい口調w

料理も不味ければ文句も言いやすいのですが、けっこう良いw

そんな大将?に振り回されっぱなしでしたが(ぼくだけ?w)

楽しく壮行会が出来ました!

P_20170324_183152_vHDR_Auto.jpg P_20170324_183549_vHDR_Auto.jpg P_20170324_184013_vHDR_Auto.jpg P_20170324_184747_vHDR_Auto.jpg P_20170324_191836_vHDR_Auto.jpg P_20170324_193029_vHDR_Auto.jpg P_20170324_193425_vHDR_Auto.jpg P_20170324_193612_vHDR_Auto.jpg P_20170324_194302_vHDR_Auto.jpg P_20170324_202928_vHDR_Auto.jpg