もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「魚嘉 」@愛知春日井高蔵寺

魚嘉 さんです。

土曜のランチに訪れました。

食べログのレビューで書かれていたとおり、駐車場せまいですね!

まあそれでも停められます。

お魚屋が向かって右、飲食のできるお店が左側にあります。

開店時間に行ったんだけど、既に食べてるお客さんがいました。

いつ来たんだってねw

日替わり定食がサービスランチで950円

大将オススメのおまかせ刺身定食1300円

お客さんが続々入ってきます

僕はお刺身をいただきましたが

どれも美味しいですね!

家の近くにあったらしょっちゅう来れるのにな~。

帰りにはお魚を購入しました。

家に帰って料理していただきましたが

どれも新鮮で良かったですよ!

6 17 2017.jpg 6 17 2017_1.jpg 6 17 2017_2.jpg 6 17 2017_3.jpg

魚嘉寿司 / 高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8