もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

気さくな大将の握る寿司、ですが。。「寿し竹」@兵庫明石

寿し竹 さんです。

菊水鮓の南にあったので

ついでと言ってはなんですが

ランチによってみることにしました。

行くと、少しランチタイムの喧騒が終えたのか

大将が煙草を店前で吸っておられる。。

お寿司屋で煙草かー。

「あ、ちょっと待ってよー」

といって入って待つことに。

手は洗ったんかなー

と思いながら

上握り1500円を頼みました。

でも、

煙草が気になりモヤモヤしたままだったので

残念な気持のまま食事になり

残念なランチに。

たぶん大将はずっとそうやってこられてきたんでしょう。

人柄はいい人でした!←もはや食べ物レビューでないなw

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

寿し竹
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:寿司 | 山陽明石駅明石駅人丸前駅