もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@愛知春日井神領のお寿司屋さんです!「寿し兵衛」

寿し兵衛 さんです。

この日は土曜のランチにお邪魔しました。

予約せずに直接うかがいました。

3月のお料理(弥生)の

 こでまり1620円

がデフォルトみたいなので、それをセレクトしました。

訪れたのは12時30分でしたが、座れましたよ。

八割くらいのお客さん入りでしたね。

食前酢はザクロ酢

ブロッコリーの旨煮には豆腐のソースに粉末の鰹節がかかってます。

椀物は桜饅頭が酒粕仕立て。

焼き物はホタテと新じゃが。

温物はムール貝玉子豆腐

蒸し物は白魚しんじょう、少し味が濃いけど美味しかったです。

サラダ

飯物はおミニ散らし。

 チラシはおいしいです。

 いかやマグロ、鯛、ゲソ、でんぷ、賽の目に切った卵などがのって華やか!

水菓子はゼリー。

コーヒーも付きます。

少しずつ出てくるのでいろいろ楽しめるかもね!

L-20160312-00013.jpg L-20160312-00005.jpg L-20160312-00006.jpg L-20160312-00007.jpg L-20160312-00009.jpg L-20160312-00010.jpg L-20160312-00011.jpg L-20160312-00012.jpg

関連ランキング:寿司 | 神領駅春日井駅(JR)