もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

熱田神宮北のお寿司屋さんです。「橘」@名古屋熱田

橘 さんです。

熱田神宮に行った帰りに訪れました。

ちらし鮨定食850円をセレクト。

ひじきとあおさの赤だしがつきます。

ちらし鮨には

サーモン、たまご、まぐろ、かんぱちかな、鯖等が酢飯の上に乗ってます。

あいだにはガリが挟まってあります。

酢飯は冷たい。

この日は、日曜のお昼で熱田神宮は初詣で混み混みなのに、

このお店はうちら以外は一人のみ。

お店の子供さんが遊んでおられました。

そんなお店でした。

コーヒーベンダーがおいてあり、100円でブレンドやカフェラテなど飲めます。

砂糖デフォみたいなので、無しとかおさないといけなかったなー。

←鮨より話が長い(笑)

あがりはお茶の味がしなかったかも!

配膳のトレイをカメラにあてられた。

机に置くのが悪いかも!(*´∀`*)

1 22 2017_39.jpg 1 22 2017_40.jpg

関連ランキング:寿司 | 熱田駅神宮西駅神宮前駅