もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

熱田神宮へ初詣に行ってきました!2018

熱田神宮へ初詣に行ってきました!

1/21でも初詣ということでいいですよね。

熱田神宮以外へは行きましたが、熱田神宮へは今年初なので!

今までは、JRを乗り継いで熱田駅から歩いて行ってましたが、

今回、少し値段が高くなるんですが名鉄神宮前駅を利用しました。

・・便利・・

近いっていいですね!

今度からこれだな。

1/21の昼に出向いたんですが

それでもたくさんの人でしたよ。

お参りするのにも10分くらい並びました。

皆さんが健康でありますように。。

今年もよろしくお願いします。

1 21 2018_6.jpg 1 21 2018_5.jpg 1 21 2018_25.jpg 1 21 2018_13.jpg 1 21 2018_8.jpg 1 21 2018_46.jpg 1 21 2018_48.jpg 1 21 2018_34.jpg 1 21 2018_45.jpg 1 21 2018_39.jpg