もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美味しい海鮮丼屋さんに再訪です!「まぐろや 柳橋」@名古屋駅

まぐろや 柳橋 さんです。

土曜日の06時20分にはいりました。

早い時間なのはもちろん近くの柳橋市場に買い物に来たから!

自分含め三人でした。

三色丼1000円を選択!

この三色丼は土曜日のサービスだったかと!

アイナメ、まぐろ、しらすしまあじ、たい、あおやぎ、

サーモン、すずき、かつおなどから3つ選べます。

ぼかぁ、しまあじ、たい、あおやぎを選択。

アイナメはまだ入荷していなかったのが残念~!

おみそ汁はあら(魚の種類でなく)。

どんぶりが来ました。

刺身はさすがに新鮮!1

ご飯はすし飯で、程良い酢の加減。

僕としては、白飯でもいいんだけどなー!

丼としては、とても美味しくて速攻完食。

つい、1500円のミナミマグロ丼を追加で食べようとしてしまいそうに!

ふぅ。デンプンの誘惑は怖いぜ。

柳橋市場にきたら、マグロの中落ちとか買って家で食べる方がいいかもだけど、

観光で市場で買うまではしない人たち、フラッとよられた方たち、

にお薦めのお店ですね!

20160702dsadata.jpg

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅