もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社の同僚とお邪魔しました!「Meat Winery ドンキホーテ栄店」@名古屋栄

Meat Winery ドンキホーテ栄店 さんです。

栄のドンキホーテのあるビルの階上にお店はあります。

この日は金曜で、どこかの会社の貸し切りがあったようで、ホールはいっぱい。

我々の一行は個室にお邪魔しました。

通常個室代1人五百円!必要なところでしたが、

選択の余地もなかったことから、おまけしていただけました!

ありがとうございます。

飲み放題付きのコースを頼んでたらしいですが4780円くらい?

でも、飲み放題付きとはいえ、食事が余りにプアな気がしました。

サラダ、ポテト、ミート、チャーハン、アイス。

ミートは牛と豚だったらしいけどよくわかってなくてスイマセン(笑)

牛赤身は美味しかったですよ!

でも最初ポテトとサラダが出てきてから

団体様の接客のせいか

ポテトとサラダを延々食べ続けてたので、

すこし、放置がひどかったなーと思ったんですよ。

まあそんなこともあるのかもね。

L-20160624-00001.JPG L-20160624-00002.JPG L-20160624-00004.JPG L-20160624-00005.JPG L-20160624-00009.JPG

関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅