もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最後となるコンサートのリハーサル風景を撮った映画。「This is it」

This is it

です。

最後になるはずだったコンサートのリハーサル映像を

編集した映画です。

僕はあまり彼の熱心なリスナーではなく

もってるLPはスリラーくらいでしたね。(持ってるのかよ、と突っ込むところ)

好きなのは

ビリー・ジー

HUMAN NATURE

SMOOTH CRIMINAL

かな。

本篇はリハーサルだけに

手を抜いて踊っているところもあるわけですが

それでも凄いです。

本当のライブが見たかったねー。

彼、このときOVER50歳!

僕も頑張らねば。。

★★★★4.0