もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ALBION Authentic (アルビオン オーセンティック)」@名古屋栄

ALBION Authentic (アルビオン オーセンティック)

さんです。

栄のバーですね。

天さくさんに行った次のお店として、あらかじめ決めておいたので

訪れることにしました!

この日は雨だったからか、お店に入ると他には一組でしたのですぐに座れました!

オーダには、困ったときのギムレットを。

タンカレーを使われていました。

スパイシーで牛舌が柔らかくて、、

って違う!!←・・・

タンカレーのジンを使われてましたよ。

同行者二名とで

6杯飲んで11500円くらいでした。

すこぉし高い?

まあ栄の錦だから、場所代考えるとこれくらい誤差ですかね!

ごちそうさまでした!

4 07 2017_17.jpg 4 07 2017_16.jpg

ALBION Authenticバー / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6