もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ながと」@名古屋栄

ながと さんです。

 会社の人に連れてきてもらいました。

 同僚含めて4人でお邪魔しました。

 5000円のコースを頼んだのと

飲み放題が 1800円程度でつけられました。

 わかりやすい値段設定でいいですね。

 

 このお店には初めて訪れたのですが

 食べログによると

 リニューアルオープンしたらしいですね。

 突き出しの後、お寿司が出てきたのは嬉しかったです!

 お腹も減ってて早く食べたかったのでw

 飲み放題についてはお酒はいいのですが 、

 なんとウェルチのグレープジュースがありました。

 珍しいな!

 お代わりを頼んでしまいました!

L-20161028-00001.JPG L-20161028-00002.JPG L-20161028-00003.JPG L-20161028-00004.JPG L-20161028-00005.JPG L-20161028-00006.JPG L-20161028-00007.JPG L-20161028-00008.JPG L-20161028-00009.JPG L-20161028-00010.JPG

関連ランキング:割烹・小料理 | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅