もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

土日にずーっと悩んでました。。作るべきか作らざるべきか。。

土日にずーっと悩んでました。

作るべきか作らざるべきか。。

何の話かといえば

オーダースーツです。

今のスーツはもうだいぶ経つので更新しようかと思ったんですが

正直、会社の出張は少なくてスーツいるかなーと。

(ほんとうは管理職はスーツで出勤といわれているだけども)

ボーナスも出たし、少し太りだしてるwので

更新すりゃいいんだろうけど

いつもの貧乏性が。。

名古屋には

麻布テーラーさんなどもあり

いきたいんだけども。。

http://www.azabutailor.com/blogs/nagoya-station/2016/11/16/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/

のようなツイードのジャケットも欲しいし!

でも、高いかなw

礼服もウエストがもうきつくて、更新要なんだけど

これこそ殆ど着ないしねー。

まあ近くまで行くことがあったとき考えるか。

あとはセールを見ながら、かな。