もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「さがみ 春日井篠木店」@愛知春日井神領

さがみ 春日井篠木店 さんです。

1月3日は、行きたいお店が開いてなかったので、

近くのこのお店に訪れました

お昼11時30分くらいにお店につきました。

二組待ってからテーブル席に通されました。

ファミリー多いですね。

釜めしと麺1090円をセレクト。

釜めしは帆立、本ズワイ、サーモンいくらの3種から選べます。

帆立で。

麺も好きなものを選ぶらしい。ざる蕎麦を選びました。

このお店、春日井篠木店は釜めし販売店舗中、1位の売上数らしいです。

釜めし一番人気は本ズワイなんだってさ。

蕎麦は6割蕎麦だそう。

釜飯はすこし味が濃いかも。名古屋風なのかしら。

薄味でもいいのにな。

蕎麦も特にこれというのは!

メニュー見てたんだけど、全体的に高めでした。

僕が貧乏性なのかしらね!

家族で来てバリエーションをいろいろ頼んでると楽しいかもですね。

_DSC6656.JPG _DSC6657.JPG

関連ランキング:そば(蕎麦) | 春日井駅(JR)