もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「からやま 春日井篠木町店」@愛知春日井神領

からやま春日井篠木町店 さんです。

行った日はオープンしたてホヤホヤ(死語?)

17時頃行ったので混雑してました。

オープン直ぐなのでテイクアウトのメニューも限定のようです。

 カリッともも、極ダレ

それぞれ4個を注文。

グラム計算で2円みたい。

これもオープン特別価格なのかしら。

お伺いしたところでは、だいたい2個で100 G ぐらいらしいですから

8個で800円の計算。

お会計はほぼ計算通りの850円強でした。

家でいただきました。極ダレは少し味が濃いな。

カリッとももは、確かに時間が経ってもカリッとしていましたので、

美味しかったですよ。


f:id:mohsan:20200913184724j:image
f:id:mohsan:20200913184732j:image

 

からやま 春日井篠木町店からあげ / 神領駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3