もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

確定申告に行ってきました!

確定申告に行ってきました。

澄んでいる春日井は、所轄の税務署が小牧なんだけど、

確定申告期間中は春日井市にも申告会場を設けてくれていまして

それが落合公園の横のグリーンパレス春日井(勤労福祉会館)だったので、

会社休んで出かけました。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%98%A5%E6%97%A5%E4%BA%95%E5%B8%82%E5%8B%A4%E5%8A%B4%E7%A6%8F%E7%A5%89%E4%BC%9A%E9%A4%A8%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%98%A5%E6%97%A5%E4%BA%95/@35.272184,136.991457,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x320be68e0843a55d!8m2!3d35.272184!4d136.991457?sa=X&ved=0ahUKEwjjvZCd4ZPSAhXMnZQKHTnHCqQQ_BIIajAK

9時からだったんですが、

初日だったので混みそうねと思い

08時30分くらいに到着しました。

でも、待合室にはいると、80番目くらい!

みんな、はや!

8時40分ぐらいから係員に呼ばれだしたので

少し早く始まった感じ。

想いの外 早く進みパソコンで書類を作っていたこともあり

確認作業も遅滞なく終わりました

結局終わったのは 10時30分前でしたよ。

無事処理出来てほっと一安心です。