もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「デニーズ 春日井バイパス店 」@愛知春日井

デニー春日井バイパス店 さんです。

国道19号線沿いの市役所、すぐ近くです。

この日は土曜で、モーニングを食べに訪れました。

8時ちょうどくらいにお店に入ったとき、

お客さんの入りは50パーセントくらいだったかな。

僕は自家製フレンチトースト(おこのみドリンク付き)549円をセレクト。

デニッシュ生地でつくってあり、

表面はかりっとなって上から粉砂糖がかかってます。

メープルシロップをかけていただきます。

あまり中には漬け汁が染みてはいないですね。

同行者はベーコンエッグサンド(おこのみドリンク付き)549円

は胚芽パンで、ケチャップでシンプルに味付けされてました。

少し分けてもらったけどこちらのほうが美味しいと思いました。

カプチーノはマグカップにたっぷりはいってましたよ!

朝から気持ちよく食事をいただけました!

2 25 2017_3.jpg 2 25 2017_5.jpg 2 25 2017_1.jpg

デニーズ 春日井バイパス店ファミレス / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5