もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

相生の町中にできたお蕎麦屋さん!「夢玄庵」@兵庫相生

夢玄庵 さんです。

マイレビュアーさんが紹介してたのでBMしておりました。

机に座って、置いてあったはがきを見たんですよね。

田舎蕎麦、って机にあったはがきに書いてあったので

ご主人に話しかけると

更科のことからなんか話し始められました。

どうやら僕が更科を知らないていで話されていたため、

少し気になりましたがwお話し好きととっておきまーす。

聞き出せたところによると、30食限定らしいです。

田舎蕎麦しか置いてない、とのこと。

ざるそば1000円

大盛りだと400円アップです。

蕎麦は短くなってます。ブチ切れてるのかな。

田舎蕎麦は難しいですよね。

食べるとつゆは好みかとおもったけど、

量は少なめで食べた感に乏しいかもです!

P_20160918_114602_vHDR_Auto.jpg P_20160918_114613_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西相生駅