もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

高蔵寺住宅街のお蕎麦屋さん!「手打ち蕎麦屋 とみ庵」@愛知春日井、高蔵寺

手打ち蕎麦屋 とみ庵 さんです。

高蔵寺ニュータウンにあって、まわり住宅街です。

皆さんのレビューをみて訪れました。

 こんなところにあるのかな?

と思いましたが、、

ありました!w

普通の家をお店にしてるのね。

日曜お昼時の11:35に訪れました。

このお店のざるそばは

福井県大野産早刈のそば粉を使用しているのだって。

ざるそば(福井県産細麺)800円。

大盛は350円増。

この日は大盛にせず。

お座敷に二テーブルと椅子の席10席ほど

一テーブルは予約されてました。

そばはつやつやしてますね!

わさびは本わさび

好みよりも、つゆが薄くて少し弱い気がしたのが残念でしたが

おばさんの接客もあたたかくていいお店でしたよ!

L-20160313-00004.jpg L-20160313-00002.jpg L-20160313-00003.jpg

関連ランキング:そば(蕎麦) | 定光寺駅高蔵寺駅