もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「志庵」@愛知尾張瀬戸

f:id:mohsan:20210220214131j:plain

f:id:mohsan:20210220214142j:plain

志庵 さんです。(この2019年訪問時をもとにしています)

瀬戸の街をぐるっと回った後このお店に寄りました。

11時50分ぐらいに 入店したのですが まちは一組ぐらいです。

その後呼ばれたときには5組待ちでしたよ。

天ざる1380円をオーダ。

10分もしないで運ばれてきました。

天ぷらは海老2本と 野菜 ズッキーニ?二つパプリカ 一つ

かぼちゃ 一つ しいたけ一つ でした。

私はそばには 天ぷらはつけたくないので、

蕎麦を 食べ終わるまで 天ぷらについてきた塩で食べてました。

麺はと言うと ニ八蕎麦かな。

よくできたお蕎麦 ですが少し粉っぽい気が。。気のせいかしら。

でも美味しかったです!

手打ち蕎麦 志庵そば(蕎麦) / 尾張瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8