もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「丸富」@長野駒ヶ根

丸富 さんです。

f:id:mohsan:20210221193902j:plain

f:id:mohsan:20210221193913j:plain

f:id:mohsan:20210221193926j:plain

f:id:mohsan:20210221193938j:plain

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

店内は木の良い香りがしてます。

十割そば1000円、あらびき蕎麦は900円ですが

大盛りに対応しており量と値段が1.5倍になります。

注文して程なくして運ばれてきました。

 

あらびき蕎麦は二八蕎麦です。

食べ比べてみると十割の方が 美味しいですね。

最近は多くのお店で十割そばで あっても 細めに出来ていて すごいです。

昔は ボサボサ切れまくる ぎこちないそばが多かったのに。(個人の感想です)

薬味のわさびが少ないのが残念。

丸富そば(蕎麦) / 小町屋駅駒ケ根駅伊那福岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7