もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「十割そば じゅうべぇ 尾張旭店 」

f:id:mohsan:20200828211056j:plain

f:id:mohsan:20200828211108j:plain

f:id:mohsan:20200828211121j:plain


十割そば じゅうべぇ 尾張旭店 さんです。

ざるそばは大で480円!特で580円!安いね!

お店の作りは丸亀製麺さんそのもののような気がしました。

関係あるのかな。

肝心の麺は 切るのではなくて押し出すような機械 を使っておられました。

直接お湯に 押し出す形ですね。

二人で1100円ぐらいと激安価格、しかも食べると美味しいんですよね。

おつゆは少し 尖っている感じはしましたが 十分な感じがしました。

麺も柔らかいのかなと思ったけど、結構腰がありまして びっくりしましたよ。

わさびも繊維感があるやつです。

下手なお蕎麦屋さんよりよほど美味しいですね、ここは!

十割そば じゅうべぇ 尾張旭店そば(蕎麦) / はなみずき通駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6