もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「志蕎庵 江月 (しきょうあん こうげつ)」@名古屋大森・金城学院前駅

志蕎庵 江月 (しきょうあん こうげつ)

さんです。

日曜12時に訪れました。

駐車場も、大きな道から店の前を通り過ぎてすぐにありまして、空きもあり停められました。

お店に入ると二組まちとのこと。

名前を告げて10分ほど待ったら座れました。

しなの1100円をセレクト

一人一つしか頼めないそうで15セット限定メニュー。

このお店は自家製粉、十割手打ちそばだそうですね。

いやー、このお店もそうだけど

蕎麦屋って雰囲気いいから好きです。

注文して10分くらいで到着。

綺麗な蕎麦です!

塩も勧められますがやはりつゆがいいかな。

つゆもちょうどの濃さでいいくらい!蕎麦は細めです。つゆと絡んで美味しかった!

そば湯はとろんとしてこれもいい!

また寄させていただきます!

10 08 2017_5.jpg 10 08 2017_4.jpg

志蕎庵 江月そば(蕎麦) / 大森・金城学院前駅喜多山駅
昼総合点★★★★ 4.0