もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

行ってまいりました!「オリジナル・ラブ 25周年アニバーサリー・ツアー」@名古屋クアトロ

はい、やってきましたよーアニキが!!

名古屋は矢場町 PARCO8F

クラブクアトロ!!

オリジナル・ラブ

25周年アニバーサリー・ツアーだってさ!

僕がオリジナル・ラブのライブに訪れるのは、名古屋ばかりで二回目!

一回目は、昨年の、ひとりソウルツアー。

こないだの冬にも弾き語りだったかな、行きたかったから

休みをとってスタンバイしてたのに、

偽インフル(陰性でした)のため寝込んでしまって、ライブに行けず。

この日は日曜ということもあり

16時からのチケット当日券販売に10番目くらいで並んで、チケットゲット!

嬉しい!

先行予約の方は500人くらいいたので

開場の列には、先行予約の方優先だったから

当日券の人は、ほぼ並ぶ意味無でしたw

17時開場、18時開演!

いやー

素晴らしいライブでした。

アニバーサリー・ツアーってこともあって、シングル曲中心♪

新曲のゴールデンタイムもよかった!

とはいえ、なんといっても

サンシャイン・ロマンス

朝日のあたる道

Words of Love

の流れが素晴らしい。。

朝日のあたる道では、感動のあまり泣きそうになりました。

しかし二時間四十分に及ぶライブ、田島さん踊りまくり(笑)

しかも、ええ歌ばかりやし!

盛り上がりも凄かったです!

ひとりソウルツアーのときより、バンドいるから、歌に集中できるし!

いやー、独特の世界もってるよねー、この人!

憧れます。見習わないと!

また会いましょう!