もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「手打蕎麦切 玄寿」@愛知長久手

手打蕎麦切 玄寿 さんです。

このお店、ミシュランガイドでビブグルマンを獲得されています。

土曜の12時30分に訪れましたが

すでに店内で4組ほど待ちが出来ていました。

20分ほどで案内されました。

親子丼セット もりそば黒 1530円

もりそば白 1000円2枚

を二人でいただきました。

そばも山葵も良い香り。

特にわさびは量もたっぷりで すごく良かったです!

そばについては 黒も白も 綺麗に切られていてとても 美味しい蕎麦でした。

つゆはもう少しだけ濃いほうがいいかな?

親子丼は昔ながらの しっかり火が通ってるタイプで

つゆだくの丼でしたが

少々味が濃いけども美味しかったですよ!

IMG_20190706_122640.jpg IMG_20190706_132451.jpg IMG_20190706_133112.jpg IMG_20190706_133336.jpg

手打蕎麦切 玄寿そば(蕎麦) / 芸大通駅長久手古戦場駅公園西駅
昼総合点★★★★ 4.0