もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界」

ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界

です。

キューバ危機の頃のロンドン。

ジンジャーとローザは、仲の良い二人。

ジンジャーは核戦争で世界が滅亡するのか気が気でない。

そんなとき、ジンジャーの父が出ていくことになったのだが。。

ジンジャーを演じた

エル・ファニングが素晴らしい。

顔の作りがカーラ・デルヴィーニュに似てるかも

なんて思いながら観てました。

★★★★4.0

ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 [DVD]
ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 [DVD]