もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-07-03から1日間の記事一覧

X-MEN面白いし大好き。X-MEN: ファースト・ジェネレーションも行ってきました!

みなさん ここで告白しないといけないことがあります。 わたし、もーさん42歳は・・・ X-MEN好きなんです。 ええ、最初はもちろん白い(銀の?)髪のハル・ベリーに憧れちゃうんですよ。。 でも、この作品にのめりこませる理由、ってのがあり。 ----Bluera…

GALAXYでゲームGAME入れてみました!RobotDefense

RobotDefenseってゲームを入れてみました。 おぉ 面白いやんこれ。 話は単純で 左からくるRobot軍団を右の自分の陣地にいれさせない ってことのよう。 迎撃用のタワーを配置していくわけです。 そのタワーにはいろんな種類があって、 打ち落とし用やら、ス…

GALAXYのちょっとしたTips

・ホーム画面には、ウィジェットを配置できます。 これにより元々デフォルトで入っているスケジューラをはずして、ジョルテなどを配置できます。 天気予報や株価、時計などもあるからそれらを画面に配置可能、です。 ホームのあいたところ長押しすると、ホー…

GALAXYのちょっとしたTips

Galaxy(SC-02C)で 自分が苦労した点とか書いておくとほかの人も参考になるかもね!ということで。 ・データ通信開始は、本体右の電源ボタンを一秒長押しして表示させる 6/30に購入して、7/1から使いだして下さい(でないと1000円以上高くなる)と言われたの…

GALAXYで無線やらネットワークやってみました

GalaxyにはWi-FiやらBluetoothやらついてます。 愛車にもBluetoothがあるNAVIのStradaをつけてますので早速やってみました。 設定→無線とネットワークで Bluetooth設定選びます。 で Bluetooth デバイスの公開 にチェックを入れます。 で、愛車のNAV…