もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

料亭 松楓閣内のお寿司屋さんです!「楓」@名古屋覚王山

楓 さんです。

覚王山駅の北に位置して歩いてもすぐです。

料亭 松楓閣内にあるので

廊下を和装の方に案内されて歩くころには

ビビっておりましたw

この日はランチに訪れました。

コースは予約時にお伝えしてました。

にぎり御膳3800円。

先付。

 ほたて

 ごまどうふ

 なんかまいたもの(笑)

ほたては最初はんぺんかと思ったw

食べるとホタテと判明、美味しい。

茶碗蒸し

 ゆりね、海老、シイタケ、鯛なんかがはいって、楽しめます!

ここからにぎりです。

ひらめ

マグロ

たい

しまあじ

カンパチ

エビ

ほたて

玉子

赤出汁

小柱

かっぱと鉄火

お寿司はそんなに口には合わなかったかも。

醤油は、あわせてあってたまり風なので関西人の僕好み。

気になったのは、大将の握るタイミングが少し早すぎ。

何を焦っているのと思うくらいw

せっかくのカウンターなんだから、

お客が食べるのをみてから次のものを握ればいいのになー。

さすが江戸っ子!!←知らないしw

松楓閣は連れていった人をビビらせるのにはいいかも!

_DSC5956.jpg L-20160619-00001.jpg L-20160619-00002.jpg L-20160619-00005.jpg L-20160619-00006.jpg L-20160619-00008.jpg L-20160619-00009.jpg L-20160619-00011.jpg L-20160619-00013.jpg L-20160619-00014.jpg L-20160619-00016.jpg L-20160619-00018.jpg L-20160619-00020.jpg L-20160619-00021.jpg

関連ランキング:寿司 | 覚王山駅池下駅