もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お気軽な蕎麦をいただけます!「大正庵 三田店 (タイショウアン) 」@兵庫三田

大正庵 三田店 (タイショウアン)  さんです。

この日は、仕事で近くまで来ていまして

お昼をとることになったんです。

営業マンの方に

こちらをセレクトしていただきました。

平日のお昼は

パン少し、という清貧生活wの僕としては

この日だけ食べるわけにはいかず

ざるそば

をセレクト。

ざるそばが運ばれてきまして

のびてそうな外観。。

食べるとそのとおりです。

のりもなんか適当に散らしています。

でも、同行者のかつとじは美味しそう。

そばを選んだ僕がダメでした!

ファミリーが多いお店で

お店の方も丁寧でしたよ!