もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お手軽な寿司ランチ!「鮨割烹うめむら」@愛知春日井、高蔵寺

鮨割烹 うめむら さんです。

JR中央線高蔵寺駅南側に位置します。

駐車場はお店の入ってるビルの裏です。

日曜開店11:00と同時にはいりました!

一番乗りです。

お店に入ると、「孤高のグルメ」が放映してましたw

ランチメニュのにぎりずし、海鮮ちらしが1200円。

同行者と1つずつセレクト。

もう少し高いセットには天ぷら付きなどあるようです。

お店の人の元気な挨拶に迎えられます!

わさびは本わさびかな!

えびはボリューミーで美味しい

卵はいまいちかな、水っぽい気がしました!

チラシのほうがお得かな??

夜はどんな感じで食べられるのかなー

20160110-00005.jpg 20160110-00001.jpg 20160110-00002.jpg 20160110-00004.jpg 20160110-00003.jpg

関連ランキング:割烹・小料理 | 高蔵寺駅