もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@岐阜可児のランチがお得!「光葉」

光葉 さんです。

岐阜の可児市にあります。

この日は平日ランチに伺いました。

人気店ときいてたので事前予約しておきましたよ。

でも2日前でとれたのは岐阜のいいところなのかな!

予定よりも早くお店についたので

駐車場でまってると、続々奥様が。さすが人気店。

ランチはすぐに運ばれてきます。

ランチは1000円のみ。

ふろふき大根

サラダ

揚げ出し豆腐は熱々で。

おから

お刺身

天ぷら

マッシュポテト

さかな

枝豆

さつまいも

ミートボール

こうやどうふ

デザートはパイナップルと葛切りかな!

1000円にしては盛沢山かな。

山葵は本ワサビでしょうか!さすが高級店。

(夜はいい値段するお料理のお店なのだそうです)

パイナップルは熟しててすごく美味しく食べられましたよ!

L-20161027-00107.JPG

関連ランキング:割烹・小料理 | 新可児駅可児駅