もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お得なランチをいただきました!「魚いち」@名古屋新守山

魚いち さんです。

お店は19号線沿いにあります。

駐車場は、お店の前に四台くらい停められます。

日曜や夜は隣の病院のとこにも停められるらしいけど、

詳しくはお店の方にきいてねw

同行者とそれぞれ

魚いちランチとおまかせランチをオーダ。

魚いちランチはなんと1コイン500円!

おまかせランチは1575円です。

おまかせセットは茶碗むしか握り重視かきいてくれます

他にも、王道ランチ1000円、マグロ丼500円、海鮮丼1000円などがあります。

魚いちランチはこれにあら汁、鉄火の手巻きがつきます

お得なセットですよねー

隣にいた常連さんらしいおじいさんも

「これで十分じゃよ。ゴホホ」

と言われていました!(脚色あり)

Imagfdsfsfs22e.png Imczfserfwg1age.png

関連ランキング:寿司 | 新守山駅