もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@滋賀八日市の近江牛が食べられる焼肉屋さんです!「焼肉 竹」

焼肉 竹

さんです。

この日は、この八日市あたりに来てまして

夜食べることになったんですよ!

食べログで検索しまして

八日市でも評価の高い、このお店にお邪魔することにしました!

幸い、予約もせずに入れましたが

お店は満杯!人気あるね!

このお店、

場所柄、近江牛を出してくれるんですよ。

ちょっと、はり込んで

いいお肉を頼んだのが失敗したんですけどね。

脂こくて、うっ、と。。

あかん、

赤身しか食べられない齢になってた。。

そういう意味ではこのお店が悪いことは全くなくて

オーダを間違えた僕が悪いでーすw

参考にならないな!

えー

そうそう

このお店

写真にあるように、この肉がなにか、を表示してくれていて

そういう気配りがすごくうれしいですね!

満員の店内も納得。

赤身また食べに来まーすw

DSC04492.jpg DSC04485.jpg DSC04487.jpg DSC04488.jpg DSC04489.jpg DSC04490.jpg DSC04491.jpg
焼肉 竹
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:焼肉 | 八日市駅新八日市駅長谷野駅