もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「魚屋スタンドふじ 」@新大阪

魚屋スタンドふじ さんです。

帰省時に利用しました。

平日の10時30分に寄ったんですが、さすがにお客さんもこれから、

といったところでまだまばら。

お造り定食880円がおすすめとかいてありましたので、それをオーダ。

となりのヒゲを生やした作家風の御仁はすでに日本酒呑んでます。

5分くらいして到着。

おすましは少し味が濃いけど具のワカメはシャキシャキしてます。

お造りはなんと中、いや大トロがはいってました!

赤身もはいってまして僕はそちら派かな。

いか、ひらめとかつおかな?

思ってたより量は少なかったんだけど美味しかったですよ~

P_20171012_104350_vHDR_On.jpg P_20171012_103116_HDR.jpg

魚屋スタンドふじ居酒屋 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7