もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋今池のチキンな男の子w!「チキンボーイ」

チキンボーイさんです。

今池を同僚4人で訪れた際に、

百老亭の次にセレクトさせていただきました!

ビールは金シャチをオーダしました。

さっぱりしてますよ。

エール系かね??

少し濁ってるのがいかにもです。

なんといってもこのお店に来たなら

焼き鳥だろうということで(初来店です笑)

4人でいろいろオーダしました。

つくねはざっくりとした歯ごたえがあり、美味しいですね。

ももも、こぶりでいい感じ!

せせりも安定です。

ナマの心臓串は

もう少し濃いたれの方がいいかな?とは思ったけど!

肝は売り切れてました。残念だなー

一番、奥まったところで飲んでたんですが、

若い女性二人組が二組周りにいて、

いずれも、このお店気に入ったって言ってましたよ!

いいお店でした!

L-20160318-00003.jpg L-20160318-00004.jpg L-20160318-00005.jpg L-20160318-00006.jpg L-20160318-00008.jpg L-20160318-00009.jpg L-20160318-00010.jpg L-20160318-00011.jpg L-20160318-00012.jpg L-20160318-00013.jpg

関連ランキング:焼き鳥 | 今池駅千種駅車道駅