もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

腰が痛くてカイロプラクティックにやってまいりました。「三浦治療院」@姫路飾磨

腰が痛いのが半年くらい続いてまして。。

テニス肘になって

しばらくバドミントンをやめてた時期があったのですが

復活したとき以降腰が痛くなってしまったのです。

筋肉が弱くなってるのかなー。。

 

まあ半年間

どこにもいかず

いずれ治るだろうと思ってたんだけどダメ。

友達の知人が、ここがいい

ということなんで来てみました。

 

姫路市の飾磨にあるカイロプラクティック

三浦治療院

です。

 

DSC03820

 

えらい大阪弁のおっちゃんが

30分くらいもんでくれました。

しばらくは楽になったけどまた戻ってしまった。

個人差や、継続することなどもあるんだろうなー。

その友人の知人は二回いって治った!とのこと。

 

参考まで!