もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジャンプを読んでたら。。

えー

他愛のない話で恐縮です。

ジャンプは

朝の通勤時に

姫路駅構内で購入します。

で、会社行って読んでるのもなんなので

駅のところに通路があり座れるように

なっているところで少し読んだりするんです。

で、こないだ読んでたら

自転車に乗ったおっちゃん(50歳くらい?)が

「よう、にいちゃん、仕事さがしよんか?」

と。。

いや、ありますよ

とジャンプから目を離さず

答えると、どっかに行ってしまいました。

(つまり50というのは推測です)

実はその前の週も、

同じようにジャンプよんでる他の人に声かけているのを聞いてたのですが

会社行かんとジャンプ読んでる人って

声かける対象になってるのかなー

そんな月曜の出来事でした。。

おわり