もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近の週刊少年ジャンプについて

いやー

週刊少年ジャンプとは長い付き合いで

小学低学年くらいのときに

親が廃品回収に出されていたのを

もらってきてくれた時以来です。

鮮明に覚えてるなー

トイレット博士という

今ならありえないお下品な漫画とか

12のアッホとか。

最初に読んだその号は

ピアノを弾いていた女の人が便秘で

とうとう我慢しきれなくなって

演奏していた体育館中ウンチ洪水にまみれるという

今話しても衝撃的な。。

トラウマになったのかしら。

最近載っているジャンプのお奨め漫画は

・ワンピ

・トリコ

暗殺教室

黒子のバスケ

・めだかちゃん

かなー

HUNTERは再開しないのかしら。

いつ買わなくなるんだろうなー僕。。