もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久々にバドミントンの練習に参加しました。。が!

久々に

バドミントンの練習をしてきました。

 

日曜に龍野体育館で

9:00-12:00。

 

まだテニス肘は治ってないからか

痛さを怖がって振りが遅くなってまして

スマッシュもほんと遅い。。

でも、持ち前の天才(おい)

と読みと勘でなんとかこなせてたかな。

力で押すタイプの人には押し切られるけど!

 

で、みんなで食事に行ったりしたんですが

車の乗り降りで異変に気づきました。

腰がガクガク。

やはり練習不足と加齢wで筋肉落ちてるのか。。

 

まあ頭痛いのもあり寝ることに。

夜中3時に目が覚めたんだけど

まあなんとか頭痛無くなったのと

腰もまだ痛いけどだいぶましに。

 

治って欲しいなー!